化け物の生贄になった少女を救い出そうとした女剣士が犯され獣化!

コメコウジの「女剣士キナハ~獣化性奴隷~」は、化け物の生贄になった少女を救い出そうとした女剣士が、少女と共に犯され獣化し性奴隷となるCG集。獣化しフタナリ化したキナハは守るべき少女の小さい膣を犯しまくり、生娘もまた獣化し、二人は化け物の性奴隷へと堕ちてゆく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その村には、山の神へ生娘を捧げる風習があった。生贄となった娘の両親に依頼を受けた女剣士キナハは娘を救うべく、山の神と呼ばれる化け物に立ち向かうのだったが…。女剣士キナハは化け物に敗北し犯される!必死の抵抗虚しく、身体は快楽に蝕まれじわじわと獣化を始める!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女剣士キナハ~獣化性奴隷~
・作者: コメコウジ
・レーベル: コメコウジ
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妖怪退治を生業とする退魔師ミコトが妖怪たちに犯され異形と化す

コメコウジの「妖怪退治ミコト~変身ヒロイン異形化悪堕ち~」は、妖怪退治を生業とする退魔師ミコトが妖怪達に犯され異形化するヒロイン敗北悪堕ちCG集。寺神家の女は代々退魔の力を授かり妖怪退治の仕事をしてきた。先代の寺神咲は死闘の末、大妖怪牛鬼を封印した。時は流れ、咲は娘の出産と共に霊力を失い、現在は娘の美琴が69代目として日々妖怪と戦っていた。


キーワード: コメコウジ, 奴隷, 異種姦, 獣娘

2018年08月12日 13時18分