半泣きでイキまくり!ロリ巨乳あやせさんの裏垢みりあちゃんの自撮り

あひるどーなつの「#025 うらあかみりあ」は、ロリみあふれるあやせさんの裏垢みりあちゃんROM。収録衣装は、N衣装、白スポブラ、部屋着、玉パン(PredatorRat様)、裸エプロンとなっている。裏垢に投稿するような画像をメインに撮影、今までで一番衣装の着用数が多い。

本作は、自撮りならではの背徳感を楽しめる。淫靡な雰囲気が漂った部屋で撮影は、いけないことをしてる気分満載!パイパンならではのロリみあふれる下半身、ロリ巨乳なおっぱいと可愛い乳首を姿を存分に堪能できるぞ。

動画パートは、「複数」をテーマに撮影。超敏感体質だからこそ、乳首にローター当てただけで感じちゃう。ローターを2個使って…え!3本も挿れちゃうの?! 自由気ままにオナニーを楽しんだ挙げ句、汗ダクで半泣きになりながら存分にイキまくるロリ巨乳美少女が可愛すぎ!

#025 うらあかみりあ
あひるどーなつ
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年01月28日
・スマホ対応

●関連記事

童顔なのにボディは大人!二次元美少女タイプの栗生あやせのパイパン

あひるどーなつの「#044 令呪を以て命ずるっ!」は、可愛いお顔に似合わず過激な作品作りで大人気の栗生あやせさんのFGOジャック・ザ・リッパーROM。甘え顔も、きりりとした表情も、とろけた眼差しも全部詰め込んだ会心の一作だ。


キーワード: あひるどーなつ, ロリ, 巨乳

2018年08月26日 12時30分