自分のやんちゃ娘が爆成長していたことにムラムラしてしまいパコった

まんドリルの「だって男はケダモノだもの!」は、サークルのオリジナルシリーズ一作目。 とある国で兵役についていた中年男のオリヴァーは、一人娘の待つ村に久々に帰って大仰天。自分のやんちゃ娘が爆成長していたことにムラムラしてしまい、無防備なその体を激しくパコってしまう物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

活発だがマナイタだった娘は顔こそかわらないものの、圧倒的魅惑のボディに急成長していた!なんの戦争もおこらない形だけの兵役とはいえ、女に飢えていたオリヴァーは旅の疲れも忘れ、無自覚に豊満な体を振り回す娘に欲情してしまい、とうとう手を出してしまうのだった。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

だって男はケダモノだもの!
・作者: まんドリル
・レーベル: まんドリル
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

力尽きた女勇者は白い乳房を吸われ悪臭を放つ赤い性器で貫かれる

まんドリルの「DQ/SEX/SLAVE/SHORTSTORY」は、魔王を倒す使命を負って世界各地を旅する女勇者が魔物に凌辱される物語。勇者アイリンは一人で魔物討伐に挑むが、惜しくも返り討ちにあってしまう。疲弊し敗れた勇者は魔物に何度も犯され、巣に連れ去られてしまう。


キーワード: まんドリル, 有村ありお, ファンタジー, 中出し, レイプ, 近親相姦

2018年08月11日 13時05分