マジメ風紀委員の夜の楽しみは性器に触らないアナニー

KNOCKOUTの「アナルは性器じゃないからねっ!!」は、どんな刺激でも感じる肉奴隷へと調教されるJKを描いたアニメ作品。断面表現も多数収録した38分間オールエロシーンの「すぐ使える」動画作品。 CVを担当するのは、赤羽ええりかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


性器じゃなければオナニーじゃないのよっ!!マジメ風紀委員の夜の楽しみは、性器に触らない「アナニー」だった。毎晩巨大なバイブでケツ穴オナニーを続け、ケツ穴だけでイキまくる変態さん。「例の役人」に弱みを握られた、制服のまま縛られ、アナルと尿道を徹底的に陵辱されてしまう。


アナルは性器じゃないからねっ!!
・作者: KNOCKOUT
・声優: 赤羽ええりか
・レーベル: KNOCKOUT
・価格: 1296円
・発売日: 2018年08月10日 16時

●関連記事

大洗女子高校の乙女のケツ穴にねじ込まれる砲弾!

かつて戦車道が盛んだった頃の大洗女子で行われていた秘密の訓練「地獄のビールケース装填訓練!」がついに復活!装填担当の乙女達ののケツ穴に次々にねじ込まれる砲弾!最初は泣くほどつらかった装填も徐々に快楽に変わり、それに伴い砲弾の口径は大きくなりついには……。


キーワード: KNOCKOUT, 佐原一光, USSO, 赤羽ええりか, 奴隷, 断面図, アニメ, アナル, おしっこ

2018年11月09日 12時40分