信頼していた上司に催眠をかけられ陵辱され続けるる35歳人妻OL

ハセミボックスの「催眠人妻OLさん…~色艶~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/6までのあいだ、通常価格864円が691円へと値引きされる。 本作は、人妻OLさんが催眠で犯され続けるフルカラーコミック。幸せな結婚生活を送るはずだった35歳OL小鳥遊春子は、信頼していた上司に「催眠」をかけられ、そのカラダを陵辱されつづける…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

意識を奪われの陵辱から、催眠で逆らえない心とカラダを貪られる日々。だが、いつの間にか快楽は春子のカラダを変えてしまっていた…。だめだとわかっていても、カラダの疼きを鎮められず、自分から上司に股を開く。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠人妻OLさん…~色艶~
・作者: ハセミボックス
・レーベル: ハセミボックス
・価格: 691円
・発売日: 2018年08月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夢の中で自分で犯した男と関係を持つ「催眠寝盗られ人妻さん」

ハセミボックスの「催眠寝盗られ人妻さん」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/4までのあいだ、通常価格648円が453円へと値引きされる。本作は、オリジナルの催眠人妻ネトラレもの。新婚したての人妻、倉田秋乃(くらたあきの)はある日、社内で誰かに犯される夢を見る。


キーワード: ハセミボックス, OL, 洗脳, 人妻, レイプ

2018年08月11日 13時13分