地獄の亀頭責め!本当にできる男の潮吹きを体験しよう

シロイルカの「男の潮吹きメンズエステ -地獄の亀頭責めスペシャルコ~ス-【ハイレゾ/バイノーラル】」は、脳をくすぐる小悪魔的なエッチボイスであなたを優しく、時には激しく「男の潮吹き」まで導く音声作品。ガーゼを使った「裏技」によるより確実に潮を吹ける新メソッドを徹底研究。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もはや定番ジャンルと言っても過言ではない、誰しもが一度は憧れる「男の潮吹き」。ただの射精とは異なる、メスイキに近いと言われるその快楽は、一度ハマるとヤミツキになる人も多い。その反面、難易度がかなり高いのも事実。潮吹きは射精してからが本番。射精後いかに辛いと感じながらも亀頭をこすり続けられるかが潮吹き出来るかどうかがポイント。ガーゼを使えば、慣れないあなたも辛い亀頭シゴキにもきっと耐えられるはず!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男の潮吹きメンズエステ -地獄の亀頭責めスペシャルコ~ス-【ハイレゾ/バイノーラル】
・作者: シロイルカ
・レーベル: シロイルカ
・価格: 972円
・発売日: 2018年08月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お兄ちゃんの言うことを何でも聞く性奴隷の妹

妹よ。お兄ちゃんのいうことは絶対だからちゃんということを聞くんだぞ。やののし屋「性欲処理が妹の日課」ではそんな兄の性奴隷として過ごすことになった妹の1日を描いた作品だ。妹をおもちゃにして快楽のみを追求するお兄ちゃんの禁断プレイの開始だ。

キーワード: シロイルカ, フェチ, 淫語, SM, ローション, オナニー

2018年11月09日 12時30分