「小悪魔ガール」になりたいと言いだす妹を訓練と称してエロエロ三昧

WORLD PG ANIMEの「JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ! モテカワHなオンナノコ♪~ PLAY MOVIE」は、雑誌の記事を鵜呑みにして『小悪魔ガール』になりたいと言いだす妹を「訓練」と称してエロエロ三昧!エロゲーをより簡単に。さまざまなデバイスに対応したプレイムービー! CVを担当するのは、南沙耶さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「わたし、小悪魔ガールになりたいっ!」。深夜、わざわざ俺の部屋にきて頭の悪い宣言をする妹び緒花。持ってきた頭の悪そうな雑誌には、これまた頭の悪い記事が載っていた。「仕方ないな……だったら俺がエッチなことの特訓相手になってやろうじゃないか」「するするっ、お兄ちゃんとエッチのトックンするっ☆」。予想外にもノリノリな緒花にちょっとばかり気圧されながらも、ニヤリとほくそ笑む。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ! モテカワHなオンナノコ♪~ PLAY MOVIE
・声優: 南沙耶
・レーベル: WORLD PG ANIME
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳好きも黒ギャル好きもコスプレ好きも一度に満足できる!

WORLD PG ANIMEの「黒ギャルビッチに射精管理されました? ~あーしにいろんな格好させて興奮するとかキモいんですけど~ PLAY MOVIE」は、同名のエロゲーのプレイムービー。素直でかわいらしい娘だった桜ちゃんが、黒ギャルに…。CVを担当するのは、雨森りこさん。


キーワード: WORLD PG ANIME, 平眼カレイ, 一河のあ, 南沙耶, AZ-MIX, , 調教, 近親相姦, , 貧乳

2018年08月10日 13時02分