日本文化に憧れてやってきたパツキン外国人留学生を“HENTAI”調教!

WORLD PG ANIMEの「ワタシ、HENTAIになっちゃう ~これが憧れの留学性活!?~ PLAY MOVIE」は、日本文化に憧れてやってきたパツキン外国人留学生を“HENTAI”変態に調教するプレイムービー。通学中の電車の中、視界に金色の髪が飛び込んできた。最近転校してきた留学生、シェリル・メイヤーだ。電車が大きく揺れ、バランスを取るためにとっさに上げた手があろうことかシェリルの乳に…!? CVを担当するのは、蒼桐かこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シェリル・メイヤーは、明るい性格の留学生。非処女。特殊性癖を持っており、倫理感のズレのある羞恥・従属や輪姦プレイなどに興味がある。日本人の変態性を知り、自国の男性相手では心から満足できない身体になっていると思っている。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ワタシ、HENTAIになっちゃう ~これが憧れの留学性活!?~ PLAY MOVIE
・声優: 蒼桐かこ
・レーベル: WORLD PG ANIME
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳好きも黒ギャル好きもコスプレ好きも一度に満足できる!

WORLD PG ANIMEの「黒ギャルビッチに射精管理されました? ~あーしにいろんな格好させて興奮するとかキモいんですけど~ PLAY MOVIE」は、同名のエロゲーのプレイムービー。素直でかわいらしい娘だった桜ちゃんが、黒ギャルに…。CVを担当するのは、雨森りこさん。


キーワード: WORLD PG ANIME, 芦澤夜呼夜, 吉澤友章, 蒼桐かこ, AZ-MIX, フェチ, 学園, 淫乱, 外人, 金髪

2018年08月10日 13時00分