他の男に寝取られるんじゃないかと不安がっていた童貞男が寝取られ

○△□×の「僕の彼女が寝取られた話」は、大学生の童貞男がマドンナと付き合って、先輩に寝取られる物語。大学生のタカシは同じ大学でマドンナのさやかと付き合っていた。自信のないタカシは天真爛漫なさやかのふるまいに振り回されて、いつも他の男に寝取られるんじゃないかと不安がっていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、居酒屋で彼女といちゃついて、そのままHの流れに突入するが、童貞ちんこが暴発、あまりの情けなさに落ち込んでしまう。さらにそこにヤリチン先輩達が合流して飲み会になり…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の彼女が寝取られた話
・作者: ○△□×
・レーベル: ○△□×
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

なぜ女なんだ…ガチレズ女の快楽責めで寝取られていく愛しい彼女

最近では百合モノのマンガやアニメが多いが、女同士で愛し合う心地よさは、一度ハマってしまうとなかなか抜け出せないものがあるらしい。そんな百合の魅力に愛しい彼女がからめとられてしまったら…?elle-叢神「彼女がレズに寝取られる!?~百合にハマった恋人を、おしおきチ○ポで取り戻せ!!~」は、彼女がガチレズ女に目をつけられ、寝取られそうになってしまった状況で繰り広げられるADV。このまま彼女を奪われるのか、それともチンポで奪い返すのか。その運命はあなたの選択肢にかかっている。

キーワード: ○△□×, 偏差値35, ショートカット, 寝取られ

2018年08月09日 13時17分