恥ずかしくて辛いことを望んで繰り返す少女のスカトロ系ビジュアルノベル

YAH-YAH-DOH/TAWの「じぶんいじめ」は、恥ずかしくて辛いことを望んで繰り返す少女「ちどり」のスカトロ系ビジュアルノベル。いじめがきっかけで不登校になった少女「ちどり」。ワンルームマンションに引きこもる彼女は、毎日自分を虐めて過ごしていた。被虐的思想と苦痛と快楽が同居する。追い込んで行くのは自分。追い込まれるのも自分。その先に待っているものは…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スカトロ・浣腸・おもらしなどなど…恥ずかしくて辛いことを望んで繰り返す少女「ちどり」。そんな彼女のすべてを覗く物語。





じぶんいじめ
・作者: YAH-YAH-DOH/TAW
・レーベル: YAH-YAH-DOH/TAW
・価格: 1620円
・発売日: 2018年08月07日 16時

●関連記事

やだっ…やっ…がまんしてるのにっ…だめっ…もう漏れちゃうよぉ…

「アイドルはうんこをするのか?」。これはネットでも長らく論争が繰り広げられ、今だに決着のついていない重要な議題だ。このことからも分かるとおり、美少女の排泄に興味を持つ人は少なくない。YAH-YAH-DOH/TAW「ツキナイキョウミ~彼女継続中~ DLEdition」は、大家さんの孫娘の気になる部分をお浣腸でいじくっちゃうエロマンガ。


キーワード: YAH-YAH-DOH/TAW, てとらまっくす, スカトロ

2018年08月23日 12時18分