のらねこちゃんの競泳水着写真集第2弾!「Sexy Swim Styile 02」

のらねこのしっぽの「Sexy Swim Styile 02」は、のらねこちゃんの競泳水着写真集第2弾。前回の第1弾では髪を結んでいたが、今回は長くてきれいな髪をそのままにしてよりナチュラルに表現。水着もワンピースタイプになりボディラインがくっきりでかなりセクシーだ。

のらねこちゃんの可愛い笑顔はいつもどおり。うなじなどのサービスショットも入った過激な内容の本作。シャワーを浴びて濡らしたり、濡れた胸や尻をガラスに押しつけたりと大胆。透けヌル水着のエッチなショットもたくさん収録された逸品といえる。

動画もたっぷり収録されている。可愛い女の子のシャワーシーンは、何回見ても飽きることがないのだ!

Sexy Swim Styile 02
のらねこのしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年08月04日

●関連記事

メチャクチャ可愛いのらねこちゃんのエッチな競泳水着写真集

のらねこのしっぽの「Sexy Swim Styile 01」は、美麗コスプレイヤーのらねこさんのちょっとHな競泳水着作品。のらねこさんは、グラビア、コンパニオン、パチスロ来店、モデル等の活動をフリーでしているコスプレイヤー。名古屋近辺在住だが東京を中心に活躍。ふだんは撮影会やROM制作をされている。


キーワード: のらねこのしっぽ, ワンピース, お嬢様, バスルーム, スレンダー, 美少女

2018年08月07日 13時30分