ギャル対魔師ヒナコとその仲間の2人の対魔師がオークに逆襲され輪姦

白い天道虫の「ギャル対魔師ヒナコ~オークの逆襲~」は、ギャル対魔師ヒナコ達がオークに逆襲され、輪姦・ボテ腹・出産などが行われるフルカラーの異種姦漫画。対魔師の家系に産まれた雛子は不真面目なギャルだったが、心を入れ替えて一から修行をやり直した。強くなった雛子は、魔物退治のついでに魔物とのセックスを楽しむようになる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

しかし、いつものように楽しんでから殺したはずの大喰(オーク)が、実はまだ生きていた!復讐に燃えた彼は、雛子の通う学校へ突如現れ、手当たり次第に生徒を犯していき…。主人公雛子のほかに、その友人の巨乳でしっかり者の「葵」と、貧乳でクールな「焔」が登場し、彼女らもオークの餌食になってしまう。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャル対魔師ヒナコ~オークの逆襲~
・作者: 白い天道虫
・レーベル: 白い天道虫
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

囚われたくノ一が様々なモンスターに種付けされ出産、産卵!

白い天道虫「くノ一はモンスターの肉便器」。 巨乳でクールなくノ一が様々な敵のモンスターに種付けされてしまうCG集。くノ一を凌辱するモンスターたちに、最初は抵抗するものの、交尾妊娠出産を繰り返す内に、次第に快感に抗えなくなってしまい……


キーワード: 白い天道虫, ボテ腹, 輪姦, ファンタジー, ギャル

2018年08月05日 13時17分