あなたを溺愛する三姉妹に甘く舐められちゃう音声

じゃばらいふの「あまなめトリコロール-あなたを溺愛する三姉妹にいやしいやらしイジワルされちゃう立体音響-」は、あなたを癒したい長女、いやらしいことをしたい次女、イジワルしたい三女に溺愛される音声作品。 小矢野空さん、猫乃緒みみさん、このえゆずこさんらのがCVを担当。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたを癒したい長女・白羽お姉ちゃん。あなたといやらしいことをしたい次女・翼お姉ちゃん。あなたにイジワルしたい三女・琴巳。三姉妹からそれぞれの愛し方で溺愛され甘く舐められちゃう立体音響作品。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あまなめトリコロール-あなたを溺愛する三姉妹にいやしいやらしイジワルされちゃう立体音響-
・作者: じゃばらいふ
・声優: 小矢野空, 猫乃緒みみ, このえゆずこ
・レーベル: じゃばらいふ
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

乳と健康の女神「豊乳姫」による癒しの温泉乳浴

じゃばらいふの「のんびり巫女女将さんの癒しの温泉乳浴」は、巫女に搾乳される音声作品。古えより伝わる不思議な温泉で巫女女将さんに癒しの施しを受けたあなた。その夜、奉納神楽で降臨した乳神様に気に入られ、男の精を搾乳されてしまう。 CVを担当するのは、このえゆずこさん。


キーワード: じゃばらいふ, このえゆずこ, YU-TA, 小矢野空, 猫乃緒みみ, , , 耳かき, イチャラブ, 中出し

2018年11月03日 12時40分