支援の見返りに病弱少女とセックス!千紗ちゃんをセックスで救おう

ムフフファウンデーションの「千紗ちゃんを(セックスで)救う会」は、Live2Dでなめらかに動かす、おさわりインタラクティブアニメーション第2弾。前作から引き続き、手足を自由に動かしてお好きなポーズでおさわり&セックス。マニュアルと段階付きオートのピストン操作が可能。新体位「後背位」の追加でプレイの幅がさらに広がった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

尻揉み、スパンキングなど後背位ならではのおさわりも!千紗ちゃんが元気な姿を取り戻すためには皆様の力が必要だ!協力してくれた人には、千紗ちゃん本人からのささやかなお返しが用意されている。服装はパジャマ、セーラ服、包帯縛りなどがあり、正常位と後背位両方で選べる。複数プレイも可能で、男3人で射精できるぞ。






千紗ちゃんを(セックスで)救う会
・作者: ムフフファウンデーション
・レーベル: ムフフファウンデーション
・価格: 864円
・発売日: 2018年08月04日 0時

●関連記事

ポーションで淫乱化したティファの爆乳がゆっさゆさ揺れる3DCGアニメ

「ファイナルファンタジーVII」のティファ・ロックハートは、そのたわわな爆乳でもって男たちを悩殺し続ける不滅のヒロインだ。デモンズゲート「ティファの淫乱ポーション」は、そんなティファのエロエロな姿を大迫力の3D動画でたっぷり楽しめる3DCGアニメ。マンコの形が変わるまで、ティファの膣奥を突きまくれ!!

キーワード: ムフフファウンデーション, 着衣, おさわり, きせかえ, ロリ, 制服

2018年08月20日 12時18分