ご主人様大好きワンコがイチャラブするお話「エルザのご奉仕SEX」

GO!GO!スペルマレスキュー!の「エルザのご奉仕SEX~ご主人様大好きワンコがイチャラブするお話~」は、狼少女とご主人様のイチャラブえっち。狼は愛情深い生き物である。主人を愛してやまない狼娘の一途な想い。心までも捧げた身なれど…少しの慰めを求める気持ちが止まらなくなる。狼少女に一目惚れした主もまた少女の誘いには抗えない…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

精液つきズボンで自慰をしているところを見られてからおねだりSEX、バックで犯された後日には朝までコースの濃厚ラブラブSEX。結局最後は主にすべてを委ねてしまう狼少女。そんな姿を見て主も満足気だ。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エルザのご奉仕SEX~ご主人様大好きワンコがイチャラブするお話~
・作者: GO!GO!スペルマレスキュー!
・レーベル: GO!GO!スペルマレスキュー!
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

兄貴のロリ嫁が夜の生活の相談してきたので寝取りSEXしちゃったw

結婚において身体の相性はとても大事なことだ。身近な女が相性問題で困っていたら、助けてあげるのが男のツトメである。GO!GO!スペルマレスキュー!「兄貴の嫁はオナホール~ハメまくり相談室~」は、夫想いの兄嫁をだまくらかして、その肉体をいじくり倒しちゃうCG集。CGは通常バージョンと褐色肌バージョンの2パターンが同梱されているぞ。


キーワード: GO!GO!スペルマレスキュー!, 獣耳, イチャラブ

2018年08月04日 13時15分