手コキシチュ特化!超ブラコンな妹が射精のお手伝い

こっぺぱんさうんどの「超ブラコンな妹に射精のお手伝いをしてもらおう」は、お兄ちゃんのことが大好きな妹にひたすら囁き手コキをしてもらう音声作品。 CVを担当している柚木桃香さんによるこだわりの全編バイノーラル。応援、耳なめ、赤ちゃんプレイ……囁き手コキシチュに特化!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超ブラコンな妹に射精のお手伝いをしてもらおう
・作者: こっぺぱんさうんど
・声優: 柚木桃香
・レーベル: こっぺぱんさうんど
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

肉肉肉…ふとましい女子に囲まれた肉の楽園デブトピアへおいでよ!

最近の女の子はダイエットだのなんだの、やせることにばかり汲々としているが、世の中には「ぽちゃぽちゃのほうがイイ!ていうか太くないとイヤだ!!」という人は案外多い。わるきゅ~れ「もっと!デブトピア」は、肉のみっしりつまりまくったぽっちゃり三姉妹とのエッチをたっぷり楽しめる一作。お肉メガ盛りな一作を完食せよ!!

キーワード: こっぺぱんさうんど, MOMOKA。(柚木桃香), 淫語, バイノーラル, イチャラブ, 手コキ,

2018年08月04日 11時10分