脱がし脱がされイクところまで行き着いちゃう兄妹!

恋夢の「裏・野球拳!~ヤらしいことがキュウにはじまったケンについて~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/10 16時までのあいだ、通常価格1404円が982円へと値引きされる。 本作は、結ばれるはずのなかった妹とのヤキュウケンな非日常を描いた音声ドラマ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある日、両親が出かけて妹とふたりきりの夜。お金を無心しに部屋を訪れてきた妹に対し、なんとなくのひらめきから一つの勝負を挑む。暇つぶしと様々な興味から咄嗟に出た提案。そのかるーいノリが、今後の人生を左右することになろうとは…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

裏・野球拳!~ヤらしいことがキュウにはじまったケンについて~
・作者: 恋夢
・声優: 秋野かえで
・レーベル: 恋夢
・価格: 981円
・発売日: 2018年08月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

雪女による冷たくも暖かい献身的な舌愛撫が楽しめる音声作品

恋夢「死の世界とひとりぼっちの雪女」。雪山で遭難してしまった貴方と出会った雪女。彼女は身体に冷気を纏いつつも、貴方を救いたいという一心から自身の力を抑え込み、恋人のような懸命な舌愛撫を展開してくれる。彼女をそうまでさせるものは果たして…


キーワード: 恋夢, ラーリ, あまさひかえ, 秋野かえで, , 処女, 中出し, 言葉責め, 近親相姦

2018年11月02日 12時20分