後輩の女の子に犬扱いされて徹底的にいじめられる音声

Alphatolylの「僕は後輩の女の子のマゾ犬。」は、後輩の女の子に犬扱いされて、徹底的にいじめられちゃう音声作品。自身のマゾ性癖を露わにした裏アカが後輩の女の子に見つかってしまったあなた。女の子は弱みにつけこみ、自身の犬になるよう命令する。 CV担当は、陽向葵ゅかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まさに犬のように扱われ、様々な羞恥行為や変態行為を強制され、そのたびに笑われます。ちんぽを容赦なく弄ばれ、さらには貞操帯を使っての射精管理まで…。女の子との被虐的な日常をたっぷりと楽しもう。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕は後輩の女の子のマゾ犬。
・作者: Alphatolyl
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: Alphatolyl
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お姉さんの濃厚キスによる甘責めで頭トロトロにされちゃう音声作品

キスが大好きなお姉さんの甘トロ責め……。Alphatolyl「キスしましょ♪」は「お姉さんにキスで甘責めされたい」「頭の中がトロトロになるまで弄ばれたい」というキス好きのあなたにオススメな音声作品。CV陽向葵ゅかさんによる、優しくてちょっと意地悪なお姉さんにキスでとことん責められる快感を味わっちゃおう!


キーワード: Alphatolyl, 海春, 陽向葵ゅか, 逆転無し, バイノーラル, , オナニー, 言葉責め

2018年11月02日 12時40分