悪い大人のお姉ちゃんにおねショタで堕とされる音声

B-bishopの「乱暴な悪の女幹部 悪い大人のお姉ちゃんにおねショタで堕とされる音声」は、女幹部に徹底的に射精を焦らされ、最後の最後に思い切り精液を搾り取られる音声作品。感情任せにいじめられながらの責めを受けられるぞ。 CVを担当するのは、秋山はるるさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ショタである貴方は無謀にも悪の女幹部に盾突き、敢えなくとらえられてしまった。自分よりも背も高く体格も優れる大人のお姉ちゃんに拉致監禁されてしまう。抵抗すらできない貴方は初めての快楽、始めての射精をお姉ちゃんに奪われ最後には…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

乱暴な悪の女幹部 悪い大人のお姉ちゃんにおねショタで堕とされる音声
・作者: B-bishop
・声優: 秋山はるる
・レーベル: B-bishop
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

根暗で意地悪な女の子のえっちな添い寝で籠絡されちゃう音声作品

こんなえっちに添い寝されたら眠れにゃいよぅ……!B-bishop「眠れない添い寝3 お布団の中で籠絡される音声」は、根暗で意地悪な女の子に添い寝してもらって、えっちされまくっちゃう音声作品。女の子に籠絡されるまで、えっちな密着責めが延々と続き……。CVは七凪るとろさん、全76分49秒の添い寝音声だ。


キーワード: B-bishop, pawnlank7, Hobby, 秋山はるる, , 言葉責め, 拘束, 焦らし, 男性受け

2018年08月04日 11時30分