萌える赤色競泳水着を肌に密着させた娘は陵辱妄想を激しく掻き立てる

カツオ私設ギャラリーの「萌赤(もえあか)」は、「赤」を基調とした競泳水着の妄想写真集。食い込ませ、オナニーイメージ、セックス体位イメージ、拘束、ボールギャグ、輪姦陵辱イメージなど、カツオの演出・監修によるギリギリの競泳水着フェチ・イメージ撮影にトライ。

本作の最大の特徴は、写真では撮れない、競泳水着姿での過激陵辱シーンをCGイラストで再現しているところ。写真、イラストそして文章の立体的組み合わせで繰り広げる、「競泳水着娘を水着姿のまま犯しつくす」世界の究極表現といえる。実際の競技ではなかなか目にしない色だけに、闘牛士の布のように我々の陵辱妄想を激しく掻き立ててくれるのだ。

萌赤(もえあか)
カツオ私設ギャラリー
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年07月29日
・スマホ対応

●関連記事

ある変質者が撮影した約500枚の体育女子・監禁陵辱の記録写真

カツオ私設ギャラリーの「体育女子・拉致監禁記録写真」は、体育女子の監禁陵辱をテーマにしたコスプレ写真集。体育コスチュームへの禁断の妄想を、脳とパソコンの中で具現化する試みであり、妄想の元となった二次元画像も同梱されている。


キーワード: カツオ私設ギャラリー, バスルーム, スクール水着, 水着, フェチ, SM

2018年08月18日 12時20分