原作志岐転機、作画れいとうみかんによる身体交換魔法ファンタジー

あむぁいおかし製作所の「勇者が姫で 姫がサキュバスで サキュバスが勇者で」は、原作に「そして僕は少女になる」の志岐転機、作画に「俺様勇者はサキュバスに負けて女奴隷に堕とされてしまった!」のれいとうみかんを配してのフルカラー35ページ+おまけ1ページの漫画作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ティーナ姫を助けるためにサキュバスのリリアの城に乗り込んだ勇者アレス。だが、リリアの罠により、身体交換魔法によりアレスはティーナ姫の身体になってしまう!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者が姫で 姫がサキュバスで サキュバスが勇者で
・作者: あむぁいおかし製作所
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 864円
・発売日: 2018年08月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

レズっ子に男の良さを教えようとしたら女体化調教されてしまった…

あむぁいおかし製作所の「レズっ子に男の良さを教えようとしたら女体化調教されたオレ」は、「男の子が女の子に変身してヒドい目に」のあむぁいおかし製作所が提供するフルカラーコミック。街できれいな女の子がいたのでナンパしようとしたオレ。ところが彼女(静流さん)には彼氏はいなかったが彼女がいたのだ!ダメだよ、レズなんてもったいない。オレが男の良さを教えてやるぜ。


キーワード: あむぁいおかし製作所, れいとうみかん, 志岐転機, 奴隷, 性転換, ファンタジー, 魔法

2018年08月02日 13時18分