えっちシーンはすべて洗脳状態!いいなり隷属洗脳RPG「インキュバス」

井戸水の「いいなり隷属洗脳RPG~インキュバス~」は、洗脳重視のRPG。 ゲームの世界にはいろいろな少女たちが各地を転々としており、主人公はそれを利用しつつ旅をしていく。洗脳能力は基本的に戦闘で打ち負かした相手にしか通用しない。しかし、一度勝った相手は主人公に忠誠を誓い、共に戦ってくれるようになる。洗脳済みの少女たちは拠点で待機。そこでは様々なHな命令をすることが可能になる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公のインキュバスは上司の命令で地上にやってきた。その目的は人間を堕落させて悪魔の軍門に下らせること。女性を無理やり洗脳する能力を持つインキュバスは、王国の城で見かけたある一人の女騎士に目をつけることになる。彼は女騎士を求めて旅をしながらも、道すがら気に入った女たちを洗脳していく。





いいなり隷属洗脳RPG~インキュバス~
・作者: 井戸水
・レーベル: 井戸水
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月02日 0時

●関連記事

執拗な洗脳催眠調教で蝕まれた正義のヒロインは牝奴隷へと堕ちた

人間たちのために体を張って戦う正義のヒロインは、可憐で応援したくなる。それと同時に魅力的な彼女たちをぶっ壊してみたくなるのもまた人情。ピンポイント / キングピン「装甲戦姫プリズムシャイン~正義のヒロイン堕落の洗脳調教~」は、正義の美少女戦士が恥辱の洗脳催眠調教に屈し、痴態を晒すADVだ。

キーワード: 井戸水, 高橋智一, アヘ顔, 奴隷, 洗脳

2018年08月18日 12時19分