自撮りスキル大事!宅コスレイヤーと相互オナニーで気持ちよくなろう

Ladies Collectionの「自撮が得意な宅コスレイヤーが貴方に語りかける。「いっぱい私を見て?一緒に気持ちよくなろう?」」は、宅コスレイヤーの自撮り作品。コスプレイヤーは、衣装も見せたいがために全身を見せるのはお手の物。魔法少女は、照れ笑いで語りかけオナニーをしはじめる。すべてをさらけ出した女はエロい!

いったんカメラを良きところにおいて、パンティをチラ見せ、パンティをずらしてあそことあそことクパア。もう一度カメラを持ち直しては前のチャックをおろし、すでにコリコリとした乳首を細い指で転がす。よく見ると、彼女一本だけ爪が異様に短い。やはり自分の指を挿入する時、爪の一番短い指をあそこにずぷり!

自撮が得意な宅コスレイヤーが貴方に語りかける。「いっぱい私を見て?一緒に気持ちよくなろう?」
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年08月03日

●関連記事

時空そのものを止めてレズプレイ!宅コスレイヤーの「レズ★マギカ」

Ladies Collectionの「レズ★マギカ 時間を自由に扱えるほむほむ」は、ほむほむ役の宅コスレイヤーが、SNS友達とレズプレイ。時間が止まっているという設定で、友達同士で好きしてもらったぞ。1回だけのつもりだったほむほむは、キスだけでは物足りず。気持ちの歪みがでてきたからか、一度時間が動き出してしまうのだった。


キーワード: Ladies Collection, イチャラブ, ロリ, オナニー, 魔法, スレンダー

2018年08月17日 12時20分