女の子をおもちゃにして遊ぶサークル「こすっち」の黒歴史第3弾はお嬢様

こすっちの「こすっち015/黒歴史第三弾!?好戦的お嬢様×オヤジ攻め≒腹パンでポルチオ刺激してチ●ポ入れたら発狂激イキ!!この子は何発で壊れるの?」は、数年前に撮ったビッチパワー全開の映像作品。格ゲーキャラということで、前回既に開発済みのポルチオを揺さぶるための腹パン!腹パンで子宮を揺さぶられると反応がハンパない。

当時彼女はまだ21歳、学生気分も抜けない好奇心旺盛なお嬢様ですからね、こういう刺激的な遊びを覚えてしまうと、まぁ次から次へと興味が移る貪欲な女子になってしまうのも無理はない。そんな彼女は前回ポルチオに興味を抱き、開発され、電車の中で揺られるだけで感じるようになってしまったそうだ。

こすっち015/黒歴史第三弾!?好戦的お嬢様×オヤジ攻め≒腹パンでポルチオ刺激してチ●ポ入れたら発狂激イキ!!この子は何発で壊れるの?
こすっち
・価格: 2,500円
・発売日: 2018年08月02日
・スマホ対応

●関連記事

学生気分の抜けない好奇心旺盛なお嬢様の黒歴史「マン深度計」

こすっちの「こすっち014/黒歴史第二弾!?氷の美少女×ポルチオ調教≒半狂乱連続絶頂!!快感が強過ぎて精神崩壊寸前!?」は、当時21歳のお嬢様のポルチオ開発動画。彼女は年下も年上も関係なくとりあえず抱かれてみるという突撃一番タイプ。彼女の膣の深さが気になるということで計ってみたぞ。どんなことでも嫌な顔をしつつ受け入れてしまう彼女のビッチパワー全開の一作だ。


キーワード: こすっち, お嬢様, フェラチオ, オナニー, 着衣, パンスト

2018年08月02日 13時40分