トランス自慰発動!即効性バイアグラジェルで岡田ゆいが覚醒本懐!

どてちん販売所の「即効性バイアグラジェルで覚醒本懐!膣が吸い付き意識とろけるほど気持ちよくなりました!」は、大人気オナニー女神・岡田ゆいによるFGOオナニー作品。おまけでビーストバージョンも少し収録されているぞ。おっぱいが透けてるスカサハがエロい!即効性の高いジェル状の男性用バイアグラが効いて、膣がディルドに吸い付く気持ちよさ!意識ごとトロトロになって、お潮も大量噴射!

エッチな頼光衣装で大興奮簡単に挨拶を撮影するつもりが、Gスポットをじっくり刺激するエネグラマで有名なメーカーさんの玩具で膣内をぐりぐりオナニー。気持ちよくなって腰がとろけそうで。イキそうでイケない気持ちよさでムラムラはMAX!

エッチな気分が高まったところでスカサハでは、新しいお薬を試してみた。即効性の高いジェル状のバイアグラ。男性用ではあるが、その効果は一目瞭然。 ずっとこのままエッチなことを続けたいと思ったのは初めて。衣装もエッチで透けて見えるおっぱいを存分に楽しめる。

マシュは、パイズリとフェラをメイン。しかし、舐めたり挟んだりしていたら、興奮が収まりきらなくなってしまってディルドをそのまま挿入!グリグリ気持ちよくて大量の潮ふき。気持ちよくなってもらう動画のつもりが、結局自分も気持ちよくなってしまったみたい。

久々にラブパートナーbbを使って撮影。ラブパートナーだけあって泣き出しそうなくらいにイキすぎてしまった岡田ゆい。最後はたまりにたまった潮を大噴出!イッたばかりなのに、ずっとイケちゃう、とても相性のよいマシンといえる。

即効性バイアグラジェルで覚醒本懐!膣が吸い付き意識とろけるほど気持ちよくなりました!
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年08月01日
・スマホ対応

●関連記事

岡田ゆいさんが実際に使って気持ちよかった玩具を解説しながら実演

どてちん販売所の「とっても気持ちいい最高玩具教えます☆」は、大人気岡田ゆいさんの待望の新作。全編自撮りの「玩具」にこだわった一作。岡田ゆいさんが使って気持ちよかった玩具を解説しながら使用してくれているぞ。まったりお話をしながら、たくさん気持ちよくなっちゃったみたい。


キーワード: どてちん販売所, Fate, フェラチオ, オナニー, おっぱい, パイズリ

2018年08月16日 12時50分