敵に捕まり搾乳地獄!ミルクタンクにされた魔法少女爆乳虐め!

ふりかけぱらぱらの「巨乳魔法少女ミライ爆乳虐め~敵に捕まり搾乳地獄!~」は、巨乳魔法少女が敵に囚われ、おっぱいをとことん搾り尽くされるCG集。魔法少女ミライは、怪人を倒すべく出撃したが、返り討ちに遭う。そして、怪人たちに巨乳を見込まれ、乳牛として調教されることとなった。敏感なおっぱいを、触手、怪人の手、機械で搾られ、ミライは快感を抑えられなくなっていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

怪人たちは、ミライに種付けをして、さらにミルクを製造させようとした。しまいには、ミライの巨乳にクスリを投与し、巨乳を超えた爆乳へと変える。ミルクタンクにされたミライは、おっぱいを襲う激しい快感に、為す術もなくアヘ顔を晒してしまい…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨乳魔法少女ミライ爆乳虐め~敵に捕まり搾乳地獄!~
・作者: ふりかけぱらぱら
・レーベル: ふりかけぱらぱら
・価格: 756円
・発売日: 2018年07月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

フタナリ魔族のお姉さんに敗北したおねしょたヒーロー奴隷調教

ふりかけぱらぱらの「フタナリ魔族のお姉さんに敗北したら~ヒーローおねしょた調教~」は、むちむちフタナリ魔族のお姉さんにヒーローがおねしょた調教されるCG集。人類を奴隷にして使役するフタナリ魔族「アメリア」。彼女を倒すために送り込まれたヒーロー「シュン」は、アメリアの洗脳で身体の自由を奪われ、囚われてしまう…。


キーワード: ふりかけぱらぱら, 母乳, 魔法, 巨乳

2018年08月15日 12時03分