真っ白い肌のちっぱいパイパン美少女は押しに弱いよい娘だった

最強属性の「無双 3-1 ゆなちゃん 真っ白い肌のちっぱいパイパン美少女は押しに弱いいい子です」は、コスプレに興味をもった美少女を獲物にするやりたい放題の「無双シリーズ」第3弾。今回のターゲットは、真っ白な肌にかわいいちっぱい美少女ゆなちゃん。コスプレは、「アイドリッシュセブン」より小鳥遊紡となっている。

かわいいコスプレに興味があるといって連絡をくれた彼女を呼び出して撮影開始!「可愛く撮ってあげる」といいつつも、無理やり脱がせてみたところ、明らかに押しに弱い!勢いで電マ責めからコスプレに穴をあけて、バイブを突っ込んだところ、可愛い声を出して感じ始めた。ナカがあったまったところで、いろいろと体位変えながらセックスを楽しむことができたぞ!

無双 3-1 ゆなちゃん 真っ白い肌のちっぱいパイパン美少女は押しに弱いいい子です
最強属性
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年06月10日
・スマホ対応

●関連記事

彼氏じゃ満足できないから…セフレの素人ゆずちゃん18歳とコスプレH

最強属性の「とあるヲタクの活動記録素人ゆずちゃん18歳 すべすべな真っ白の肌の145cmロリっ子 彼氏じゃ満足できないからと悪気なくセフレをつくる娘 コスプレHならばれないからと動画撮影OKで今回皆さんにお届け」は、笑顔が可愛い素人女性ゆずちゃん18歳とのコスプレエッチ動画。


キーワード: 最強属性, ロリ, その他, 貧乳, パイパン

2018年08月14日 12時20分