現役地下アイドル身長140cm台に淫猥器具を駆使した似非医療プレイ

全日本カメコ協同組合の「顔出し不可ガチ現役地下アイドル身長140cm台【中出しザーメン】【性玩具蹂躙】【羞恥肛門視姦】【Dキスツバ飲み】連続イキ潮噴射止まらず失神ケイレン美少女ミニボディ完全破壊のドM覚醒調教51分間」は、地下アイドルとして活躍中のRちゃんの調教記録。身長140センチ台の小柄なボディにキュートなロリ童顔、マスコット的な魅力に満ちあふれた彼女は、飼育したくなるタイプ。

今やアイドルグループも群雄割拠の時代。すでに世間に認められたアイドル少女であっても、台所事情はどこも大変。というわけで、子猫のようなルックスと小生意気なキャラクターを “売り”にするRちゃん。そんな彼女の真実を探るべく、第1弾となるドM調教を始動!

初回ということ、現役アイドルということもあり “女体解剖” や“お医者さんごっこ”を旨とした優しい調教項目。彼女のドスケベぶりが予想を悠に上回るものであったために、結果的にはそれ以上にフェティッシュでエロスに満ちあふれた“出来栄え”となった。羞恥責めや淫猥器具を駆使した似非医療プレイに、理性完全喪失で感じまくる様子を堪能できる。
 

ドM&ドエロ本性が判明したRちゃん。初っ端のDキスで早くもメロメロとなり、パンティをビショビショに濡らしていた。その後は、卑猥な医療実験のオモチャとして扱われる恥辱を嘆きながらも、敏感すぎる性器を触るたびにビクンビクンと身体を震わせ、恥晒しな公開アクメに泣き乱れた。果ては、オシッコ&イキ潮まで噴き洩らして、その驚愕すべき淫乱体質を露呈。なんと、予定外の中出しSEXまで受け入れてくれたぞ!

顔出し不可ガチ現役地下アイドル身長140cm台【中出しザーメン】【性玩具蹂躙】【羞恥肛門視姦】【Dキスツバ飲み】連続イキ潮噴射止まらず失神ケイレン美少女ミニボディ完全破壊のドM覚醒調教51分間
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年07月28日
・スマホ対応

●関連記事

高慢メンヘラ美少女レイヤー19歳相手に計7発の濃厚ザーメン流し込め

全日本カメコ協同組合の「高慢メンヘラ美少女レイヤー19歳人格矯正SEX!【中出し4発+イラマ3発】計7発の濃厚ザーメン流し込むエンドレス鬼畜交尾に絶叫痙攣アクメ止まらず完全ドM性処理便女覚醒」は、いよいよハーフ系美少女あんなちゃんの人格矯正調教最終章。性欲は人一倍、マゾ素質も充分に備わっていたようで、調教メニューの進行に合わせてどんどん生き生きとした表情に。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, 中出し, 孕ませ, 調教, アナル, マゾ

2018年08月13日 12時50分