撮影会やイベントで大活躍!電気工事美少女にゃまさんのラバーコス

ラバースーツマニアックスの「Rubber Suit Maniacs にゃま01 ~ラ○カ・リー~」は、人気のモデルさんとDL.Getchu.com、Gyutto.comがコラボしたシリーズの新作。今回のモデルは、人気急上昇中の「にゃま」さん。ふだんは電気工事を行っており、実際に現場に行って工事を手伝うこともあるという元気でタフな女の子だ。

ラバースーツの美しいモデルさんを堪能してしまおうという人気企画。ラバーの醸し出すセクシーさエロさを堪能できる。にゃまさんは、会社では経理業務などを行っており、とても真面目でいつでも笑顔で可愛い。誰からも愛されるキャラクターで、今回はランカ・リーをラバースーツで表現。真っ赤な衣装が、とてもよく似合っているぞ!

Rubber Suit Maniacs にゃま01 ~ラ○カ・リー~
ラバースーツマニアックス
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年07月27日

●関連記事

やめてください!ソファーに押し倒された純情可憐なももかメイドピンチ!

ラバースーツマニアックスの「Rubber Suit Maniacs ももか ラバーメイド」は、純情可憐なももかちゃんのメイドご奉仕の様子を収めたコスプレ作品。スカートをたくし上げたお尻のカーブがなんともセクシーだ。撮影時の様子を収めた動画も収録されている。ラバーの擦れる音がエロいぞ!


キーワード: ラバースーツマニアックス, パンツ, ラバー, 下着, 美少女, フェチ

2018年08月26日 12時50分