元SweetUpperの榊まり子に中出し!アル・アジフと子作り契約が完了!

榊亭。の「たっぷり濃厚ザーメン中出しでアルと子作り契約完了しちゃいました★」は、「デモンベイン」アル・アジフのコスプレAV。サークルUとのコラボ作品で、モデルは榊まり子(杏野ヒナナ)。タイトルどおり、たっぷり濃厚ザーメンを中出しされちゃっているぞ!

「デモンベイン」アル・アジフは、懐かしの衣装ながら、前々から着たかったとのことでテンションMAX。ストーリーを立ててきっちりと撮影されているため、見応えは抜群。榊まり子(杏野ヒナナ)が快楽に表情を歪ませる姿をたっぷり楽しむことができる。

本作は、「サークルU」の撮影協力で作成されたため、映像クオリティーが非常に高い。

たっぷり濃厚ザーメン中出しでアルと子作り契約完了しちゃいました★
榊亭。
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月24日
・スマホ対応

●関連記事

プライベート感満載!ベテラン熟レイヤー「榊まり子」オフパコ撮影会

撮られると感じてしまうのがコスプレイヤー。榊亭。の「ベテラン熟レイヤーオフパコ撮影会」は、榊まり子さんによるプライベート感満載のコスプレ写真集。なお、本作は前サークル「SweetUpper」にて販売していたものだ。


キーワード: SweetUpper, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 着衣, おっぱい

2018年08月08日 12時40分