他人なんかよりずっと相性がいい!血のつながった従順な肉オナホ

パラダイス・ロストの「家族は催眠オナホール」は、優しい母、生意気な妹、無邪気な末娘を、催眠術で自分だけの肉人形にしてしまう催眠凌辱CG集。就職浪人でちんちんがイライラしてるお兄ちゃん。ある日ネットで手に入れた怪しげな催眠術を使って、「家の外に出ないままお嫁さんを3人もゲットしちゃおう計画 」を思いつく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家族は催眠オナホール
・作者: パラダイス・ロスト
・レーベル: パラダイス・ロスト
・価格: 648円
・発売日: 2018年07月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

優しくて面倒見のいい巨乳のお姉ちゃんが催眠パワーでオナホ化!

昔からよく面倒をみてくれた、やさしくて可愛い近所のお姉ちゃん。そんなお姉ちゃんの事が大好きでたまらない少年は、ある日ネット上で見つけた怪しげな催眠アプリを、お姉ちゃんに向けて使ってしまう…。パラダイス・ロストの「お姉ちゃんは催眠肉ペット」は、大好きなお姉ちゃんを自分だけの肉オナホにするべく、肉欲の限りをぶつけてゆく催眠洗脳ストーリー。


キーワード: パラダイス・ロスト, あへ, アヘ顔, オナホール

2018年08月07日 12時19分