カメラ目線がエロい!素人レイヤー彼女と「ダリフラ」イチゴでハメ撮り!

カノジョドリ!の「レイヤー彼女との素人カップルハメ撮り ダリ〇ラ イチ〇編」は、「ダリフラ」イチゴのコスハメムービー。コスプレするとイチゴに似ていてすごく可愛いかったのでハメ撮ったとのこと。バックで突かれているときのカメラ目線が、めっちゃエロいぞ!

コスプレイヤーは、人目にさらされるだけあって、とびきの美少女が混じっていて、男のたちの視線を集めている。高嶺の花であるコスプレイヤーさんと仲良くなったら、ぜひとも作品作りで距離を縮めたい。衣装代も稼げて一石二鳥。あわよくば、本作のようにハメ撮り作品を一緒に作ることもできるぞ。

レイヤー彼女との素人カップルハメ撮り ダリ〇ラ イチ〇編
カノジョドリ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月19日
・スマホ対応

●関連記事

素人レイヤー彼女に「ダリフラ」ゼロツーの衣装を着せてハメ撮り!

「ダリフラ」のゼロツーは、ピンクの髪に赤い角が印象的でとても魅力的なキャラ。ときおり見せる笑顔が最高に素敵で惚れてしまったという人も多いだろう。カノジョドリ!の「レイヤー彼女との素人カップルハメ撮り ダリ〇ラ ゼロ〇ー編」は、「ダーリン・イン・ザ・フランキス」よりゼロツーのコスハメ動画。


キーワード: カノジョドリ!, ダーリン・イン・ザ・フランキス, イチャラブ, リアル系, 着衣, 制服

2018年08月03日 12時40分