時空そのものを止めてレズプレイ!宅コスレイヤーの「レズ★マギカ」

Ladies Collectionの「レズ★マギカ 時間を自由に扱えるほむほむ」は、ほむほむ役の宅コスレイヤーが、SNS友達とレズプレイ。時間が止まっているという設定で、友達同士で好きしてもらったぞ。1回だけのつもりだったほむほむは、キスだけでは物足りず。気持ちの歪みがでてきたからか、一度時間が動き出してしまうのだった。

「新しくできたクレープ屋さんに今度いこうね」って、女子らしい会話をしている二人。撮られていることが恥ずかしいのか、ちょっともじもじするほむほむ。するとまどかは「そろそろ帰るね」と伝えてその場を去ろうとする。「ちょっと待って!」。待ってくれたのはまどかだけではなく、時空そのものを止めてしまったほむほむ。これは確信犯。

レズ★マギカ 時間を自由に扱えるほむほむ
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年07月17日
・スマホ対応

●関連記事

いろんな角度で潮吹き!気持ちいい場所にあたるとジャバジャバ出る

Ladies Collectionの「Rubber Splash ラバーで潮吹き!!!いろんな体位で健気にいろんな角度で潮吹き。気持ちい場所に当たらないと潮って出ないんです。」は、おなじみのレイヤーさんが潮吹きチャレンジした動画作品。潮吹きが好きだという彼女。そんなに好きなら、いろいろな角度や体位でやってみてと頼んでみたぞ!


キーワード: Ladies Collection, 魔法少女まどか☆マギカ, イチャラブ, 百合, オナニー, 魔法

2018年08月01日 12時20分