耳舐めや豚鳴き!おばさんに教わるセックスの下準備

くろす”の「【バイノーラル収録】ゲップ・豚鳴き風俗嬢 綾花」は、耳舐めや豚鳴きなど、年上に教わるセックス以前の快楽。脱童貞を決意し風俗店に向かい、年増のベテラン女性を指名したあなた。耳元でゲップや豚鳴きをされて快感に目覚めてしまい…。CVを担当するのは、羽間夕夏さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル収録】ゲップ・豚鳴き風俗嬢 綾花
・作者: くろす”
・レーベル: くろす”
・価格: 1080円
・発売日: 2018年05月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

恥ずかしいけど、でも大好きなおにいちゃんのためなら…

くろす”の「【バイノーラル収録】いもうとゲップ・メグルちゃん」は、かわいい妹によるゲップや豚鳴きにチャレンジする音声作品。ある日、おにいちゃんの前でうっかりゲップをしてしまったメグルちゃん。恥ずかしがる姿に興奮したおにいちゃんは、汚いゲップを耳元でするようにお願いするのだった。


キーワード: くろす”, 羽間夕夏, 売春, フェラチオ

2018年08月27日 12時30分