性欲処理と勉強を両立して志望校合格を目指そう!

ドージンオトメの「家事代行のお姉さんで僕の勉強が捗らない!」は、クイズに答えてパラメーターを上げ、受験のひと夏を甘々に過ごす同人ゲーム。 今年受験を控える主人公は、志望校E判定。受験で大事な時期に両親が出張で家を空け、その代わり’家事代行’の人が来る手筈になっていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


緊張してチャイムの鳴った玄関のドアを開けるとそこには目を疑う程の魅力的なお姉さんが立っていた。「こんなの勉強どころじゃないよ…!」。 勉強ゲージではなく性欲ゲージが溜まってしまう受験生の主人公。性欲処理と勉強を両立しなくては志望校合格等到底できるわけがない!思春期の学生のモンモンとした受験の夏。果たして志望校に合格できるのか!?





家事代行のお姉さんで僕の勉強が捗らない!
・作者: ドージンオトメ
・レーベル: ドージンオトメ
・価格: 1296円
・発売日: 2018年05月18日 0時

●関連記事

女の子を"使い魔"として育てるパラメーター育成ゲーム

2400歳の誕生日を迎えた魔界の王子。自身の使い魔を召喚するべく"悪魔召喚の儀"に意気込むが、召喚されたのは"悪魔"ではなく"人間の女の子"だった…!? これでは次期魔王として示しがつかない…。なんとか人間を"悪魔化"して、立派な使い魔を召喚できたと認めてもらわねば…!


キーワード: ドージンオトメ, おさわり, おっぱい, ショタ, 年上, イチャラブ

2018年08月17日 12時30分