赤ちゃん授かりますようにって思いながら…射精して♪

あきいろ紫陽花の「処女ビッチちゃんのしゅきしゅき囁きデキ婚」は、処女ビッチちゃんと愛情たっぷりのエッチをする音声作品。ギャルっぽいけどギャルじゃない。真面目で一途で頑張り屋な処女ビッチ属性のマキちゃんと、テンパリ癖のある生徒思いの優しい教師の恋のお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある休日。 進路調査票を出していないマキちゃんを呼び出すアナタ。 持っていたお見合い写真をマキちゃんに見られてしまい、なぜか逆ギレされゲーセンでデートすることに。プリクラ撮影前の油断していた所を狙われ突然キスされた結果、キスプリという弱みを握られてしまい…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

処女ビッチちゃんのしゅきしゅき囁きデキ婚
・作者: あきいろ紫陽花
・レーベル: あきいろ紫陽花
・価格: 1080円
・発売日: 2018年05月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼女の代わりに彼女の妹ちゃんがエッチしてくれることに…

「私がお姉ちゃんのかわりにお兄さんとエッチしますっ!というかやらせてください!」。彼女と喧嘩したアナタ。そんなアナタを追いかけるように彼女の妹ちゃんが家に現れる。喧嘩の原因がエッチさせてくれないことを話すと、妹ちゃんは姉の代わりにエッチをすると言い出して……。


キーワード: あきいろ紫陽花, 玉之けだま, みもりあいの, CrackerJaxx, バイノーラル, 淫乱, イチャラブ, 手コキ, 中出し

2018年08月10日 12時40分