幼い頃から耳かきをしてくれて姉のアロママッサージ

AaronPointの「憩音庵」は、都会から少し外れたログハウスで弟想いのお姉さんに癒される音声作品。幼い頃から弟に耳かきをしていた姉が、アロマオイルを使って、さまざまなマッサージをしてくれる。癒しの時間を与えてくれるCVの担当は、浅見ゆいさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憩音庵
・作者: AaronPoint
・レーベル: AaronPoint
・価格: 756円
・発売日: 2018年05月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

風邪ひいちゃったあなたを彼女が献身的に看病してくれる音声作品

風邪をひいたときにはなんだか妙に心細くなってしまうもの。そんなときにかわいい彼女がいてくれれば……。AaronPoint「看病してもらった件」は、やさしい彼女に献身的にいやしてもらっちゃう音声作品。全年齢向けの作品なのでえっちはないけれども、いちゃらぶ展開で癒やされちゃう一作だぞ。


キーワード: AaronPoint, アーロン, 牡牛ヤマメ, ひなた水色, 浅見ゆい, 癒し, バイノーラル, SM, , 耳かき

2018年08月10日 12時50分