ゆるふわした同級生とのとりとめのないおしゃべり

たいくつ屋の「【100円】ゆるふわり~窓際のあの子~*とりとめのないゆるりふわりとした、ただのお喋り*」は、制服の同級生とおしゃべりする癒し・日常・ほのぼの系音声だ。電車・車・眠る時・なんとなく暇なとき…そんなちょっとした時間に暇つぶしに最適。CVを担当するのは、柚木桃香さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少しだけ気になっている窓際のあの子の名前は、絢清みさと。高校2年生。そんな彼女とのなんでもない会話。途中で終わってもいい。いつ切ってもいい。ただ、それだけ。ただそれだけだけど…なんとなく幸せなんだ。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【100円】ゆるふわり~窓際のあの子~*とりとめのないゆるりふわりとした、ただのお喋り*
・作者: たいくつ屋
・レーベル: たいくつ屋
・価格: 108円
・発売日: 2018年05月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

肉肉肉…ふとましい女子に囲まれた肉の楽園デブトピアへおいでよ!

最近の女の子はダイエットだのなんだの、やせることにばかり汲々としているが、世の中には「ぽちゃぽちゃのほうがイイ!ていうか太くないとイヤだ!!」という人は案外多い。わるきゅ~れ「もっと!デブトピア」は、肉のみっしりつまりまくったぽっちゃり三姉妹とのエッチをたっぷり楽しめる一作。お肉メガ盛りな一作を完食せよ!!

キーワード: たいくつ屋, MOMOKA。, 柚木桃香, 癒し, SM, 同級生, 制服, 日常

2018年08月08日 12時40分