絵本の読み聞かせ「小さな魔女と小さな雨の魔法」

Re:soundの「小さな魔女と小さな雨の魔法 -優しい絵本の物語-」は、小さな女の子と小さな女の子の、雨音と癒しのほのぼの立体音響ボイスドラマ。二人でご飯を食べたり、お風呂に入ったり、絵本を読み聞かせてあげたり…。CVを担当するのは、柚木桃香さんと藍沢夏癒さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

霧が濃い森の中で一人で暮らす、魔女と呼ばれている少女、ビビ。生まれ持った白い髪を周りから「汚らしい髪」「魔女の証」と呼ばれ、人里から離れて森の中で一人暮らしていた。雨が降る森の中お散歩をしていたら、泣いている女の子ナナを見つけ…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小さな魔女と小さな雨の魔法 -優しい絵本の物語-
・作者: Re:sound
・レーベル: Re:sound
・価格: 540円
・発売日: 2018年05月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

一度は捨てたこの命、ご主人様のために使わせてください

Re:soundの「奴隷少女と小さな幸せの魔法」は、弱気で泣き虫な奴隷少女をたくさん甘やかしてあげる、癒し合いの物語。幸薄い人生をたどってきた甘えたがりな少女を、たくさん甘やかしてあげよう。一之瀬りと様が演じる甘々なロリボイスが、心を優しく溶かしてくれる。


キーワード: Re:sound, くろっく, 柴犬きせつ, 柚木桃香, 藍沢夏癒, 癒し, バイノーラル, ロリ, 魔法, ほのぼの

2018年08月07日 12時40分