魔女に捕まったふたなり冒険者がオナホ触手で連続搾精!

ソフトからハードまで、ファンタジーからリアルまで、総合Mシチュ向け同人音声サークルSteam Flyerデビュー!「魔女に捕まった冒険者☆(ふたなり)チ○ポをオナホ触手で連続搾精!」は、触手で搾られたい願望をかなえる音声作品。CVを担当するのは、山田じぇみ子さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは私に捕らえられた冒険者さん…。賞金目当てに悪い魔女をやっつけようとして、返り討ちにされてしまったの。ここは地下室…。誰も、助けに来ない…。ここには私と、あなただけ…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔女に捕まった冒険者☆(ふたなり)チ○ポをオナホ触手で連続搾精!
・作者: Steam Flyer
・レーベル: Steam Flyer
・価格: 756円
・発売日: 2018年05月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

触手に清らかなお口を凌辱される戦う美少女巫女の音声作品

骨格ゼロ動物「汚染される海」。触手に凌辱されちゃう女の子を描いた音声作品の第5弾である。相変わらずねっとり、じゅるじゅるとした音まみれとなっている。今作で触手に襲われちゃうのは戦う美少女の巫女さん。お口を丹念に触手に責められてしまうぞ。

キーワード: Steam Flyer, GORO, Sin-GI, 山田じぇみ子, フェチ, バイノーラル, 魔法, 言葉責め, 触手

2018年08月01日 12時40分