家出少女に癒される同棲生活シミュレーション「1room -家出少女-」

家出少女を拾ったら、あまあま同棲生活が始まった……。Akari Blast!「1room -家出少女-」は、家出少女をおうちに泊めて、二人での暮らしを楽しんでいく同棲シミュレーションだ。たっぷり癒してもらうもよし、エッチしてもらうもよし。どのように過ごすかはあなたしだい。二人きりの時間を楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■家出少女と二人きり、あなたはどう過ごすのか――

仕事で疲れ果てていたあなたは、ある日、深夜のプラットホームで一人の少女に声をかけられる。彼女は泊めてくれればあなたのことを癒してあげるという。その家出少女「夕」を家に泊めてあげたあなた。その日から二人の同棲生活が始まった……。彼女は癒しを求めれば甲斐甲斐しく尽くしてくれるし、エッチを求めればさせてくれる。親密度が深まるにつれて選択肢は広がり、プレイの幅も広がっていく。着衣エッチや道具を使ったエッチ。焦らす、誉める、好きな場所にキスをする……。お互いの距離が縮まっていくごとに夕との関係は少しずつ変化し、日常も変わってゆく。状況によっては特殊なHイベントが発生することも。彼女との同棲生活をゆっっくり楽しもう。









1room -家出少女-
・作者:Akari Blast!
・価格:1944円(税込)
・発売日:2018年08月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

片思いの同級生が先生と結婚していたのでセックス漬けにした

Akari Blast!の「片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくてセックス漬けにしてやった」は、ふとしたことで片思いしていた女の子が先生と結婚していたのを知り、「秘密をバラされたくなければ…」と寝取る作品。最初は嫌がっていたが徐々にエスカレートしていくプレイと要求に、みなみ自身自分でも気づかなかったM心に火がつき、主人公とのセックスにのめり込んで行く。

キーワード: パルティア教団, パルティア教祖, yazukonne, maruku, 佐倉もも花, SOUNDOT, 断面図, イチャラブ, 純愛, 中出し, 少女

2018年08月18日 12時55分