神聖なる儀式による子作りセックスで性に目覚めた爆乳女王陛下

女王様は国の象徴であり淫らな行為に耽るなど許されない…はずだったんだけど……。White croaker「神聖な儀式で女にされちゃった爆乳女王陛下」は、亡き夫に代わり国を治めていた女王が、神聖な儀式により騎士と交わることになり、女の悦びを教え込まれて性に目覚めていくCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックスが…こんなに気持ちのいいものだなんて……

アリシア王妃は、夫亡き後、女の身ながら国を治めてきたマジメな女王。昔は騎士団長もつとめていたほどの女性だ。そんな彼女と、異国の騎士団の兵長をつとめるカイルは、特別な力を持っていた。その特別な力を持つ男女から生まれる子供には、魔王を滅ぼす強大な力が宿るという。そこで神聖なる儀式として、騎士とセックスすることになった王女。彼女はその性格もあり、マジメに儀式に臨もうとしていたが、国一番のテクと巨根を持つ騎士とのセックスで骨抜きにされてしまう。ただでさえ夫亡き後、知らず知らずのうちに欲求不満をため込んでいた女盛りの肉体は、破格のペニスによって開発され、しだいに性に対して非常に積極的になっていく。






神聖な儀式で女にされちゃった爆乳女王陛下
・作者:White croaker
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年07月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

受験勉強に集中できるわけない!爆乳母娘とハーレムセックス三昧

White croakerの「俺が受験勉強に集中できないワケ!~爆乳母娘とハーレムセックス~」は、義理の母とその娘とのハーレムエッチCG集。受験勉強に集中するために家を出ていくことにした主人公が、欲求不満な未亡人であり義母と、日焼けした見た目が怖そうな義姉に襲われハーレムセックス。義母、義姉は、主人公のデカマラにメロメロになるのだった。

キーワード: White croaker, ファンタジー, 熟女, 女王様, 金髪, 巨乳

2018年07月31日 13時35分