変身ヒロインがさまざまなルートで堕ちてゆくバッドエンドCG集

「堕ち玩」は、悪堕ち、快楽堕ちなどのフェティッシュな作品で人気のサークル。「天誅皇女ヴァニエルの場合」は、オリジナル変身ヒロインの無様な堕ちっぷりを描いた1本。マルチバッドエンディングとなっており、肉便器化、怪人化、ポニーガール奴隷化などのさまざまな堕ちっぷりを見ることができるぞ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■頼む、やめてくれ!こんな…こんな…いやじゃ、いやじゃあ!!!

異世界からこちらの世界に留学にやってきた皇女・グランヴァーニ・フォン・エレクティオーレ・エルドランドは、世界を侵略せんとする悪に立ち向かうべく「天誅皇女ヴァニエル」へと変身した。ところが彼女の前に待ち受けていたのは過酷な運命だった……。というわけで本作は、変身ヒロインがさまざまなひどい目に遭うマルチバッドエンディングCG集。過程は省略して、結末のみを次々と提示していく内容。その結末とは「生体電池」「肉便器」「戦闘員化」「怪人化」「ふたなり怪人化」「常識改変」「ポニーガール奴隷化」……。毛高い変身ヒロインががっつり辱めを受けて、堕ちてゆく姿を目撃すべし。






天誅皇女ヴァニエルの場合
・作者:堕ち玩
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年07月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「Go!プリンセスプリキュア」のキュアマーメイドさんが快楽堕ち

「Go!プリンセスプリキュア」に登場するキュアマーメイドは、海のプリンセスであり、その正体は「学園のプリンセス」と呼ばれる「ノーブル学園」の生徒会長・海藤みなみ。堕ち玩「Fallen of Mermaids」は、そんなキュアマーメイドが快楽洗脳されてゴリゴリ犯されまくっちゃうエロエロなCG集だ。

キーワード: 堕ち玩, 奴隷, 悪堕ち, 洗脳, 変身ヒロイン, ボンデージ

2018年08月14日 12時55分