爆乳嫁&ショタケモ夫のいちゃらぶRPG「はろーウオサマー!+♂」

島で生活しながらお宝を集めよう!プラスカゼット「はろーウオサマー!+♂」は、魔女のメーシィとその夫が、とある島で生活しながらお宝を集めていくらぶらぶえっちRPG。お師匠さまからの命令で島生活をすることになった夫婦が、自由に生活しながら冒険していく。いちゃらぶおねショタHが多めな一作となっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■30日間の島生活!夫婦パワーでお宝ゲットだぜ!!

カボチャタウン在住の魔女・メーシィと、その夫・ヨミは、仲良しのラブラブ夫婦。ある日、メーシィの魔女としての師匠から「カボチャ島で宝探しをしてみろ!期限は30日だ!」との手紙が届いた。とくに断る理由でもないので、メーシィ&ヨミ夫婦はカボチャ島へ赴き、島生活をしながらの宝探しを開始する。本作は島で生活をしながら宝探しをしていく自由度の高いRPG。マジメにストーリーを進めたり、ケモミミ&ショタな夫とラブラブしたり。また本編以外にもエッチイベントがあって、ちょいえっちなアルバイトでお金稼ぎをしたりすることも可能。基本的にはケモショタ夫とのらぶらぶエッチが中心だが、ボス敗北の凌辱イベントなどもあり。二人の島生活の行方は果たして!?









はろーウオサマー!+♂
・作者:プラスカゼット
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年07月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

無人島に打ち上げられたお嬢様が野生に目覚める脱出サバイバルRPG

無人島でお嬢様の野生が目覚める!?crotch「無人島脱出サバイバルRPG~野性生活ひゃくぱーせんと~」は、飛行機事故で無人島に漂着したお嬢様が、無人島の脱出を目指してサバイバル生活を繰り広げるRPG。食べ物を探したり、生活に必要なアイテムを作ったり、えっちしたり……。無人島生活をたっぷり楽しもう!

キーワード: プラスカゼット, フェチ, おっぱい, イチャラブ, レイプ, 魔法

2018年07月29日 13時35分