吸血鬼少女に拉致られたけどくそチョロかったので凌辱したったw

吸血鬼といえばファンタジー世界ではボスキャラ然としていることが多いが、実はけっこう弱かった……!?幻想グラフィックス「くそざこ吸血鬼~拉致されたと思ったらちょろ甘だったので犯してみた~」は、自分をさらったくそざこ吸血鬼少女を犯して自分の思い通りにしちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この吸血鬼弱すぎ…もしかして無理やり犯せるんじゃ?

とある街の富豪に使えていた執事のフィルだが、用事の途中で意識を失ってしまった。そして気がつくとそこは見知らぬ屋敷で、目の前には赤眼の少女が……。彼女の名はトリア。そして吸血鬼だった。彼女は血を供出するか、性行為をするか要求してきて、フィルは性奉仕を約束する。しかしその途中でトリアが思いのほか弱々しいことに気づく。「もしかして無理やり犯せるんじゃ?」。そう気づいたフィルは無理やり彼女に迫っていき……。上から目線の高圧的な態度だが、すぐに騙されるちょろ甘な吸血鬼少女をたっぷり犯し、吸血鬼まんこを満喫しちゃう一作だ。






くそざこ吸血鬼~拉致されたと思ったらちょろ甘だったので犯してみた~
・作者:幻想グラフィックス
・価格:528←756円(税込)
・発売日:2018年07月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

少女吸血鬼に癒やされてみませんか?耳かき&お耳吸血ご奉仕音声

キュートな少女吸血鬼に癒やされちゃおう!彼岸花と無口少女。「乙女屋敷で癒されませんか? ~少女吸血姫の、お座敷遊び~」は、田舎町で声をかけてきた吸血鬼少女の耳かきでたっぷり癒やされちゃう音声作品。CVは柚萌さんで総収録時間は2時間35分+差分22分。吸血鬼ちゃんの不思議で特別なおもてなしを堪能あれ。

キーワード: 幻想グラフィックス, レイプ, 眼鏡, ロリ, 金髪, 奴隷

2018年07月30日 13時55分