女の子になってえっちされまくるRPG「TST~屑姉といいなりの僕~」

女の子になってあんなことこんなこと……。2990「TST ~屑姉といいなりの僕~」は、屑な姉の願いで女の子にされてしまった主人公が、さまざまな出来事を体験していく性転換RPG。エッチな攻撃を受けたり、モンスターに犯されたり、風俗の仕事をしたり……。どきどきの体験が待っているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の子の体、気持ち良すぎて頭がフットーしちゃうよぉ!

屑な姉の願いによって女の子になってしまった主人公・響。最初は乗り気ではなかったが、しだいに慣れてきて、最近ではギルドの仕事も楽しくなってきた。そんなある日、新しい任務を遂行することになった響は、それがきっかけでさまざまな出会いを果たすことになる……。バトルシーンではダメージを受けるごとに服が破れるアーマーブレイクを採用しているほか、エッチな攻撃を受けて戦闘中に犯されちゃうことも。着せ替えや日焼け差分も用意されており、さまざまなエッチが楽しめちゃうぞ!





TST ~屑姉といいなりの僕~
・作者:2990
・価格:1620円(税込)
・発売日:2018年07月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

むっちり体型の女騎士のえっちなRPG「灼炎の騎士アコス=リリーII」

今回の舞台は地底!2990「灼炎の騎士アコス=リリーII」は、地底に飛ばされた女騎士アコス=リリーが、地底の王国を救うために冒険していくRPG。本作では「魔装具」と呼ばれるエロアイテムが重要になっており、猿ぐつわや目隠しなど装着したエロ道具がCGにも反映される。エロ度とゲーム性の両立したマルチED型のRPGだ。

キーワード: 2990, きせかえ, お尻, おっぱい, 性転換, 中出し

2018年07月28日 13時35分