お姉さんの濃厚キスによる甘責めで頭トロトロにされちゃう音声作品

キスが大好きなお姉さんの甘トロ責め……。Alphatolyl「キスしましょ♪」は「お姉さんにキスで甘責めされたい」「頭の中がトロトロになるまで弄ばれたい」というキス好きのあなたにオススメな音声作品。CV陽向葵ゅかさんによる、優しくてちょっと意地悪なお姉さんにキスでとことん責められる快感を味わっちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉さんにたっぷりキスされる甘く切ない快楽……


本作は年上のお姉さんが最初から最後までとにかくキスしまくってくれる音声作品。フレンチキス、舌をからめあうディープキス、舌に吸い付くバキュームキス……。キスで口腔を甘く犯されながら、手こきをされ、その合間合間に耳舐めや耳キス、さらにフェラ、乳首いじりなどの愛撫が施されていく。お姉さんはとても優しくあなたのことを可愛がってくれるけど、その反面ちょい意地悪で、射精しそうになってもなかなかイカせてくれず、焦らして焦らして絶頂を先延ばしにされてしまう。まったりとした甘い快楽をたぷり流しこまれ、何も考えられなくなるまでとことん弄ばれる1時間55分35秒。甘トロな悦楽をたっぷり味わってほしい。

キスしましょ♪
・作者:Alphatolyl
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年07月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女性上位学園で行われる強制寸止めおちんちんいじめ

Alphatolylの「男を壊す強制寸止めおち○ちんいじめ ~女性上位学園での無慈悲なお仕置き~」は、意地悪な女の子に無慈悲な寸止めのお仕置きをされちゃう音声作品。完全女性上位の学園で「お仕置き」を受ける羽目になったあなた。いわれもなき罪で拘束され、徹底的にいじめられてしまう。

キーワード: アルファートリル, でゆ山, 陽向葵ゅか, お姉さん, 年上, キス, 男性受け, 言葉責め

2018年07月27日 13時35分