淫欲に溺れたふたなり外道シスター、実娘を近親強姦で犯しまくる

シスターというのは本来聖職だが、ちんぽが生えてしまったんだからしょうがない。haidara「ふたなりシスター、愛娘をレイプす!」は、とある事情でちんぽの生えてしまったシスターが、性的に発狂し、愛娘を犯して犯して犯しまくるエロマンガ。ハードで濃厚な近親レイプが連続する、がっつりエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■愛娘のまん汁がふたなりちんぽにしみる~♪

シスターである母親と、娘のエレナは貧しいながらも幸せに暮らしてきた。そんなある日、母が引き取ったいわくありげな怪しい箱。そこから出てきたのは、封じ込められていた淫蟲だった!淫蟲は母を犯し、それによってシスターの股間には隆々としたふたなりちんぽが……。実は10年前、母の股間にはふたなりちんぽが生えていたが、それを封印していた。それが再び呼び起こされて、肉棒の快楽を思い出してしまったシスター。淫欲に狂った彼女は、手近にある肉壷、すなわち愛娘の小さな性器に猛り狂う性欲をぶちまけていく。娘の処女を奪い、粘っこい精液を大量に注ぎ込み、さらには肛門までも……。幸せだった母娘の生活は淫欲で塗りつぶされていく……。











ふたなりシスター、愛娘をレイプす!
・作者:haidara
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年07月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あっ、ふたなり女騎士だ!尿道触手産卵の実験台にしちゃおwww

女騎士といえばそれだけでエロエロな生物なのに、その股間にちんぽまで生えていたら、これはもうおもちゃにするしか使い道が思い浮かばない。haidara「ふたなりち○ぽに触手産卵」は、敵につかまった女騎士が触手産卵の実験台にされて、ド下品ドスケベにイキ狂っちゃうハードで濃厚なエロマンガだ。

キーワード: haidara, 聖職者, 近親総感, ロリ, 触手, ふたなり

2018年08月11日 12時55分