サキュバスちゃんのオキニにされて精液搾られまくっちゃう音声作品

かわいいサキュバスちゃんがあなたの精液を搾りまくる!G2コネクト「サキュバスちゃんの精液搾り~アリシアとずっと遊ぼうね?~」は、サキュバスのアリシアに気に入られてしまったあなたが、精液を搾られまくる音声作品。CVは御崎ひよりさん。あまあま展開から、拘束&一方的な搾取に変わっていくディープな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どこに逃げても追いかけてくる…サキュバスの搾精


あなたの前に現れたサキュバスのアリシア。彼女はあなたのことが気に入り「精液がほしい」と求めて来た。こんな明るくかわいい娘なら……と思って双方合意の元、甘美なセックスが始まった。そしてたまらなく濃厚で最高のエッチをしていたのだが、しだいに彼女の発言が怪しくなり、いつの間にか自分の部屋でエッチをしていたはずが、周囲は洋館の部屋に変わっていた。しだいに恐怖が湧いてきて逃げだそうとするあなただったが、サキュバスはどこに逃げても追ってくる。どこまでも…どこまでも……。サキュバスの魔法で完全に拘束されたあなたは、好き放題精液を搾り獲られ続ける……。

サキュバスちゃんの精液搾り~アリシアとずっと遊ぼうね?~
・作者:G2コネクト
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年07月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お姉ちゃん×2に愛されすぎてむちゃくちゃセックスする音声作品

お姉ちゃんズはあなたのことが大好きすぎる!G2コネクト「姉さん達と旅館に来たら愛されすぎて何度も搾り取られる僕」は、あなたのことが大好きな姉2人に一方的に襲われ、ご奉仕されちゃうバイノーラル音声作品。2人の姉を演じるのは御崎ひよりさん&陽向葵ゅかさん。臨場感あふれるえっち音声でたっぷりヌキまくろう!

キーワード: G2コネクト, ふくろう, おもち, noyF, 御崎ひより, 淫魔, 搾精, 男性受け, 音声, バイノーラル

2018年07月26日 13時35分