大切な冒険の仲間が最低男に次々ヤラれてしまう「寝取られ冒険者」

二人のヒロインと一緒に旅していた冒険者を襲う寝取られの悪夢……。しゅにく2「寝取られ冒険者 ~私の子宮、彼のザーメンでいっぱいにしちゃってごめんね~」は、女モンク、女僧侶とパーティを組んでいた冒険者が、チャラ男の先輩冒険者によって二人を寝取られてしまうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああ…あたし、こんなヤツに……助けて、ルーカス……

冒険者ルーカスは、男勝りで気の強い女モンク・リューカと、清楚で巨乳な僧侶のアリシアと共に、新しい冒険に心躍らせていた。鉱山都市ズダロフに到着した3人は、顔見知りの先輩冒険者をパーティに加えることになったのだが、それがパーティを崩壊させることになるとルーカスは想像もしていなかった。リューカ、そしてアリシアに、ルーカスの知らない間に及ぶ淫らな魔の手……。先輩冒険者の百戦錬磨のテクニックで、二人のヒロインはさまざまな淫技を仕込まれ、どんどんエッチな体に変えられて行ってしまう。野外フェラ、パイズリ、バック、室内での声ガマンエッチ、目隠しプレイ、完堕ち無責任種付け……。濃厚な寝取られがパーティを待ち受けているぞ!










寝取られ冒険者 ~私の子宮、彼のザーメンでいっぱいにしちゃってごめんね~
・作者:しゅにく2
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年07月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

幼なじみが友人とハメまくっているところを見せつけられ…

しゅにく2の「お前の姉ちゃんの締まり、サイコーだったぜ」は、憧れの姉と幼なじみが寝取られる学園モノ。士官学校に入学した主人公は、厄介な上級生と姉が付き合っているという噂を耳にする。そして送られてきた木箱には、憧れの姉が不良たちにさまざまなハメ撮りをさせられ……。

キーワード: しゅにく2, 寝取られ, ファンタジー, チャラ男, 後背位, 目隠し

2018年08月10日 12時45分